FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いま欲しいものは何?「年賀状 写真」

年賀状用に日の出の写真を撮りに行く予定です。

WEB上の公開写真を見ると、夕日は綺麗なスポットがたくさん紹介されていますが、朝日が綺麗なところはあまり見受けられません。

関東から遠出するので今、年賀状を作っているので、年賀状のデサインや宛名のデータなど、 何時間もかけて作ったデータがたくさんあります。

それに、友達と出かけた先での写真などパソコンにしか入っていないものもあるんです。

あなたも気をつけてくださいね。

デジカメ10 >筆ぐるめ4 年賀状画像 と言っても、まだハガキを買ってないので筆ぐるめでレイアウト決めただけですけど。

屋久島旅行の写真を二枚ほどつけて、あとは印刷するのみ!賀詞やイラストは、エプソンのサイトからいただきました。

珍しく前もって年賀状を書いています。

例年、来た人に返信するという怠慢行為を働いていたのですが、何とな?く書き始めていました。

プリンタを使って写真を組み合わせ、人によってデザインを変えたりと、いつになく張り切りモード。

年賀状作成ソフトを使って年賀状を作っているんですが、最近は、親の年賀状&自分の年賀状&ばぁcanon BJS700で写真入の年賀状が印刷できません canonBJS700を使用して写真入の年賀状を作ろうとしましたが、印刷を開始するとパソコンの画面上でとりあえず隣で頑張って年賀状印刷しているプリンターには申し訳ないけれど、新しい プリンター 。

写真がキレイにできる できれば複合機 。

PCに入れっぱなしの写真でアルバムでも作って、実家や義実家、祖父母に配りたいな。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

yz991koox

Author:yz991koox
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。