FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小池徹平の話題なら・・・人ふでがき:ジュノン・スーパーボ「年賀状 写真」

オカヤドカリの写真を撮ってたわ! デジカメで写真を撮る時、フラッシュをたくと明るすぎて光ってしまうので、 携帯のカメラのライトを使って撮っ と感謝(!?)されてしまった(汗) 年賀状はすべて筆ペンで宛名を書き、ハガキの半分は文字で埋める画面から見切れてて操作できないんですけど?? うちのOS(古い!)のせいかしら? ヘルプ空けたら、文字化けして読めないのも OSのせい? ついでに、年賀状作りも写真が開かなかったりするのも・・

負けないぞ??! PC買い替えの予定はありそれでも今日は何とか、年賀状をつくり終えました。

今年はもちろん、結婚式の写真てんこもりバージョンです。

こんな甘??い年賀状、二度とつくらないだろうな・・

タマ君は甘え度をさらに増して、どこでもべったりです。

年賀状用にと子供達の写真をいっぱい撮ったのですが、りんがふざけてふざけて・・

中々思うような写真が撮れませんでした。

あおいは、かわいい顔を作ってカメラをみつめてくれたんですけどねぇ。

これも、成長かなぁと思っています。

年賀状を作りたいから・・



とドッグランに愛犬の写真を撮りに来られる方。

年賀状にあの写真を使いたいんですけどありますか?・・



・。

などなど、 皆さんそろそろ年賀状の準備をされているようですね。

Cunnでも今昌子さんに「年賀状用の写真を撮るから」と連れ出され、怪訝(けげん)に思いながらもファインダーに納まった。

それが応募用の写真と分かったのは、書類選考の合格通知を見た時だった。

面接選考では周りの子がギター演奏や歌を披露する中。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

yz991koox

Author:yz991koox
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。