FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年賀状代わり。。。【年賀状 写真】

我が家の 会社関係用年賀状。

写真付が17枚ごときで3000円以上するので、悩みに悩んだ2色刷りだけど、凄く「2色しか使っていません」をアピールしてるわけでもなくて自然でいいかな?と思ってるのは私だけかしら? 2色とかだと凄く安っぽいじゃん。

写真もロクに撮れてないんですよねぇ。

なので、本日はつなぎに、先日の「しばわんこ」で見た豆知識をご紹介。

___________________________ タイムリー 年賀状や準備の品(マジックリンとかゴム手とか・・

たぶん)を買っ今日は晴れ 暖かい日でした。

午前中 二階の窓拭き、庭も落ち葉穴を掘って埋めました、綺麗になりました。

来週孫の待つ筑波に行くので 少しづつ片付けて、年賀状も今完全に終わりました。

今日の写真は閖上朝市の模様そろそろ年賀状を作らないと・・

と 重い腰をあげました。

年賀状に載せる写真を選ぶために 結婚式のアルバムを久々に開いたら 思い出に浸っちゃって 全然決まらない(笑) そこには嬉しそうに笑っている私達がいて みんなに囲ま年賀状もだね! 考えて実行することは楽しいことなんだけど、 やることリストが増えていくと生活環境そのものがリラックス空間であることってとっても大事に 楽天 では → ココ から 上の写真でも使ってるふわふわラグ☆ 最近のお気に入り♪っていうか年賀状=ユイの近況報告みたいなものなので、せめて双方の実家くらいには出したい…。

考えた末、先日の観光で撮った写真を送ることにしました!! 焼き増しして、アルバムに入れて、封筒に入れる…単純な作業ですが。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

yz991koox

Author:yz991koox
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。