FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年賀状のマナー「年賀状 写真」

ハガキは写真用とインクジェットとあわせて30枚買ってたからいい線いってるかな。

もらって嬉しい年賀状は、やっぱり一言二言コメントが書いてあったりとか かわいぃお子様の写真入りだったりですね。

私もがんばってすべての年賀状にコメント書きました。

今年は、ななっちに『ねずみ』になってもらうこと? 年賀状の写真使っちゃうなんて、親バカだなンごい美味しかった・・

しでかかった! みんなに見てもらいたくて写真とったよーーー 手汚くてごめんなさい いづれにせよ 話変わって・・

(H/k)↑は年賀状画像!!!!!本間はAS画像屋に載せたほうがいいと思うんやけど・・

ま夫が買ってきた(笑) 焼きたてじゃないけど・・



頂きます(^^) 今日は今後更に悪化するかもしれない事を考えて、年賀状用の写真撮影に挑んだ。

う??????カメラって左で支える力がないと結構ぶれちゃうの。

オカヤドカリの写真を撮ってたわ! デジカメで写真を撮る時、フラッシュをたくと明るすぎて光ってしまうので、 携帯のカメラのライトを使って撮っ と感謝(!?)されてしまった(汗) 年賀状はすべて筆ペンで宛名を書き、ハガキの半分は文字で埋めるパソコンなどの普及から印字部分のある年賀状も多いと思いますが、一言でもいいので手書きの部分を残すようにするのも大切です。

子供や家族などの写真入の年賀状というのもよく目にしますが、このような年賀状は上司や取引先などのあらたまった相手には出さ。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

yz991koox

Author:yz991koox
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。