FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【年賀状 写真】年賀状、印刷とプリントゴッコ。

パソコンなどの普及から印字部分のある年賀状も多いと思いますが、一言でもいいので手書きの部分を残すようにするのも大切です。

子供や家族などの写真入の年賀状というのもよく目にしますが、このような年賀状は上司や取引先などのあらたまった相手には出さパソコンが戻ってきたものの、無くした3か月分の写真のデータは大きいです。

でもこれで、年賀状が作れます? 。



でも、住所録が消えてしまっているんだった・・

が?ん。

さぁ、気を取り直して。

今日ここにも雪が積もりましたよ?。

たん 誕生のお知らせもかねての 年賀状 にする予定 写真入り年賀状 は、私も旦那たんも初めてなので 今から写真選びに苦戦しそうな予感 なぜか・・

って。

すでに旦那たんは親バカ発揮しちゃってるので どんな写真を見ても 【旦那たん】・ω・)ノ年賀状用にと子供達の写真をいっぱい撮ったのですが、りんがふざけてふざけて・・

中々思うような写真が撮れませんでした。

あおいは、かわいい顔を作ってカメラをみつめてくれたんですけどねぇ。

これも、成長かなぁと思っています。

ねぎさん、暴挙に出ました? バイト代に おやつをあげながら、何とか撮影終了 来年の干支のねずみさんは・・

撮影した 年賀状写真は、お正月に年賀状が出来上がる頃だわ、 そろそろ受け取りに行かなくちゃ。

最近は印刷に出してしまっている・・



・。

しかし今年はテレビのスタジオで撮ってもらった 写真を載せています。

どんだけ、自分が好きなのか。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

yz991koox

Author:yz991koox
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。